584146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みでぃの好きなところ

みでぃの好きなところ

裏○ー1リターンズ「LOVE LAUSH SHOW」

裏○ー1リターンズ 「LOVE LAUSH SHOW」

ワッハ上方ホールでありました。

司会の喜多ゆかりアナウンサーは、アナウンサーなのにそんな雰囲気しなかったです。
声と顔は可愛いのに、司会しだしたらなんかはっちゃけてました。
在学中にM-1二回戦まで進出したそうです。
なんとなく分かるような気が。

倍バイセコー 漫才 ドラえもん
のびたくんがドラえもんにいつも通りに道具を出してもらおうと頼るが。
色んなドラえもんが出てきたり、しずかちゃんがマッチョだったり。
絵が上手いですね。

バイク川崎バイク コント ひょうすべ
相手を笑わして殺してしまう妖怪ひょうすべ登場。
やっぱりひょうすべは凄いです。
川崎さんに一番あっているキャラクターですね。
何度見ても笑ってしまうわ。

男と女 漫才 阿波踊り
阿波踊り中毒和田さんの祭り好きの話。
阿波踊りには男踊りと女踊りがあるのですね。
知らなかった。
おでこの休み時間ってやっぱり面白い。
市川さんのおでこがまたどんどん叩かれて赤くなっていく。

イクイプメン 漫才 こっくりさん
いろんなこっくりさんがいるという。
なんか不思議な感じがする漫才でした。

アニメーション作品「二人三脚二言三言」
二人三脚のいろんなことをするのですが。
あんなマニアックな内容の映像を。
あんな大きな画面で写してしまっていいのかしら?
なかなか理解するのが難しい内容でした。

クロスバー直撃 漫才 選挙演説
選挙の演説カーが来ていろんな演説をするという。
何度見ても面白いなぁ。
前野さんの話の仕方が演歌歌手みたいでまたいいね。
あんな名前の発想はどこから出てくるのだろう。

さんだあず左 コント 放送禁止用語の違う言い方
いろんな放送禁止用語でもNHKなら違う言い方で言うという。
フリップでしたが、コントはきっちりめくっていました。
全開のはフリップがあちらこちらに散らばって気になって仕方が無かったですから。

レレレとラララ コント 森の熊さん
森の熊さんの歌をそのままコントにする。
ボケというか歌の人の不思議な世界が凄かった。
つっこみというか展開の人は普通の人でなんか安心した。
M-1一回戦で見た時とはまた違うネタだった。
色んな意味で凄い世界を持っているね。

森プロジェクト コント 人形劇
色んな登場人物がパックンフラワーに食べられてしまうという。
どこかの幼稚園で見た紙人形劇を思い出したなぁ。
手作り感がばりばり出てて凄かった。
後ろの人はあの小さい人形が見えるのか?

スーパーZ 漫才 口裂け女
口裂け女が正体を現すのになかなか上手くあらわさないという。
口が裂けてるから横から空気が漏れていたり。
野口さんのつっこみがなんかやさしくていいなぁ。
最後は野口さんがボケていたけど、更に星野さんがボケていたのが印象的だったなぁ。

帽子屋お松 コント 桃太郎
桃太郎が鬼退治に行くが、結構リアルな桃太郎だったり。
サルが小さかったり、雉を潰してしまったり。
鬼を虐殺するところがなんかまたリアルだったなぁ。

教祖と長官 コント ちんげの歌
あれはコントというよりも歌ですね。
色んなところにあるという歌。
汗かきながら必死に踊って歌っていた所が印象的だったなぁ。
お二人の信者さんがいたのか、「合掌して!」って言ったら周りのお客さん数人が「パン!」と合掌したので焦った。
私もせなあかんのかなぁ。
一緒に肩くんで「ここだけ早い!」って唄わないといけないのかなぁ。
一番印象が凄かったです。
見ていて楽しかった。

普段見れない人とか見れて楽しかったです。
やっぱり、教祖と長官・・・。
ライブに興味があるかも。



© Rakuten Group, Inc.